

一条正都 License to Steal動画をダウンロードしてみた感想

セックスのテクニックを学びたいと思い、一条正都 「License to Steal」をダウンロードして視聴した感想です。

>>動画はここからダウンロードが出来ます

 

自分が最も参考になったのが、とにかく「激しくすればいいというわけじゃない」という事。AVだとアソコを指で弄るのも、ピストンをするのも激しく指や腰を動かしますよね。感覚的に、激しいほうが刺激が強そう=感じるだろうと思っていたし、実際セックスでもオナニーでも激しくチ〇コを刺激された方がより快感が強いですよね、男は。

でもセックスはそれではいけないんです、激しくされたからと言って女性は気持ちよくなるわけでも、激しくしないとイカないわけでもない。

前戯はまだしも、本番で激しくするというのは女性を本当に気持ちよくさせられるわけでもなく、男の方ばかりが快感が高まるのが早くなって、結果、男だけが早く射精していまうだけという事態になっているんですね。

 

今まで自分は早漏気味だとちょっと悩んでいたのですが、一条正都 License to Stealで正しいセックスのやり方を学んでから、彼女がすごくよく感じるようになり、激しくピストンをしていないので自分も長持ち。結果、彼女をナカイキさせる事が当たり前に出来るようになりました。彼女も自分も満足出来て、今まで以上に夜が楽しくなっています。